【閉店】ららぽーと磐田のcasa&SWENが1月29日(日)をもって閉店に。現在セールを実施中! – 磐田市高見丘

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

casa_swen_close (1)

年末は閉店するお店が多いですね。

今回はららぽーと磐田の家具・雑貨・インテリアのcasa&SWENが閉店する話題です。

ららぽーと磐田の開業当初の頃から営業していたcasa&SWENさんが2017年1月29日をもって閉店するようです。現在、最大で80%offのセールも実施中。 尚、イオンモール浜松市野店などの他の店舗は今後も営業とのこと。

とはいえ、ららぽーとに行くとついつい立ち寄っちゃうcasa&SWENさんが閉店になると寂しいですねー。

目次

1月29日(日)閉店!casa&SWEN ららぽーと磐田店

casa_swen_close (2)

ららぽーと磐田にあるcasa&SWENさんが1月29日を持って閉店するようです。
2009年より営業されていたそうなので、約7年間の営業でした。

casa_swen_close (3)

現在、閉店セールを開催中とのとこ。
1月22日より順次売り場を縮小していくそうなので、今のうちに行ってみると掘り出し物が見つかるかも?

実はジャンボエンチョー系列のcasa&SWENさん

実はあまり知られていないのがcasa&SWENは、皆さんお馴染みのジャンボエンチョーの系列のお店だという事。。
株式会社ブロスさんが経営しているそうで、その連結関連会社がジャンボエンチョーだったり。

ちなみに、casaがインテリア×キッチンを主に扱っているそうで、SWENが自転車やキャンプ、トレッキングなどの
アウトドア製品を扱っているお店みたい。
両方扱っている店舗は、casa&SWENとなるわけですね!

【オマケ】SWEN袋井店が改装のために一時閉店するみたい。3月4日(土)リニューアルオープン

388outlet2

余談ですが、SWEN袋井店が改装のために2月末より一時閉店するようです。
リニューアルオープンは3月4日を予定しているとのこと!

そんなわけで、casa&SWENさんの話題でしたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる