浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

無印良品

先日お伝えした無印良品の閉店の話題から関連して、サンストの西友のお話。 どうも、無印良品が閉店した!という話だけではなく、サンストの西友そのものが大型改装をするんだとか。 リニューアルオープンの時期は、2017年春頃とのこと。 サンストリート浜北 公式サイト 年
『サンストリート浜北の西友が大型改装!食品売り場周辺を残して他まるごと改装するらしい - 2017年春リニューアル予定』の画像

サンストリート浜北の西友フロアにある無印良品さんが2016年12月25日をもって閉店してしまうようです。無印良品の公式サイトで発表されています。 2015年の春にはプレ葉にも無印良品が新たにオープンしましたし、テナントの場所も専門店街ではなく、人の導線的に厳しそうな
『【閉店】サンストリート浜北の無印良品が2016年12月25日をもって閉店するようです - 浜北区平口』の画像

節分も終わったので次はバレンタインですね! 浜松近隣でもバレンタインに向けて、いろんなお店が限定スイーツやイベントなどを 企画しているようなので、はまつースタッフ内で話題に上がった情報をまとめてみました。 というわけで、今回はバレンタインのまとめ記事です。
『もうすぐバレンタイン!はまつースタッフ内で話題になったバレンタイン企画や限定スイーツをまとめてみたよー!』の画像

現在もリニューアル真っ最中のプレ葉ウォーク浜北ですが、今週は今回のリニューアルの 目玉になりそうなテナントが3つもオープンするようですよー。 というわけで、サクッと紹介! 関連記事 プレ葉ウォーク浜北がこの春リニューアル!大規模改装中、その数20店舗以上!!
『今週末、プレ葉にスタバ・GAP・無印良品がオープンするみたい!!』の画像

↑このページのトップヘ