メイワンから遠鉄百貨店に移転?無印良品が新館4Fに2019年4月26日(金)オープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2019年2月末にメイワンの無印良品が閉店しまして、街中の無印が無くなっちゃった。
そんな中、遠鉄百貨店に無印良品ができるとな!

おお、やや間が空いてますが移転ってことですかね。
しかーも、今回は遠鉄新館4Fがワンフロアまるごと無印に。これは品揃えの拡充が期待できるぞい!

目次

メイワンから移転!?遠鉄百貨店(新館4F)に無印良品が2019年4月26日(金)オープン

entetsu_mujirushi (1)

遠鉄新館に無印良品がやってくるぞ!という噂を聞きつけて、やってきました遠鉄百貨店。
4階の渡り廊下にところにやってきたら…おお!

entetsu_mujirushi (8)
entetsu_mujirushi (2)

無・印・良・品!

無印良品のWebサイトによると4月26日(金)のオープンになるそうです。ゴールデンウィークにはお目見えするわけですね。なるほど!

無印はワンフロアぶち抜きの広々とした無印になる予感!

entetsu_mujirushi (6)

街中の無印良品と言えば、メイワンの無印良品が記憶に新しいですが、こちらは2019年2月末に閉店してしまったんですよね。
今回の遠鉄新館の無印は、なんとワンフロアぶち抜きになるっぽい!

メイワンの無印はテナントのスペースの問題で男性用の洋服類などは取扱いが無かったんですよね。
今回は、かなり広いスペースになりそうなので商品の拡充が期待できそうです。やったね!

メイワンの無印良品の跡地はどうなる!?

entetsu_mujirushi (7)
entetsu_mujirushi (10)

さてさて、もう一個気になるのはメイワンの無印良品の跡地問題。
取材した3月末時点ではまだテナントが入っていない様子でした。

今後、どんなテナントが入るのかなー。期待ですね!

また情報が入ったらお伝えしたいと思います。(情報提供も待ってます

【オマケ】遠鉄百貨店は他にもリニューアルを実施中の模様

entetsu_mujirushi (4)
entetsu_mujirushi (3)

こんな看板が出てまして、無印以外にもリニューアルは実施中の模様です。気になるブランドとかありました?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • メイワン店が閉店になって少々困ってましたが、遠鉄百貨店に移転だったとは思いもよりませんでした。ワンフロアぶち抜きになって、品揃えが充実するとうれしいです。
    今秋の東急ハンズやさわやかの出店といい、遠鉄は攻めの展開をしてますね。

  • 本日行って参りました。
    予想通り、新館4Fワンフロアぶちぬきになってました。食器、文具、収納用品、旅行用品はもちろんのこと、メイワンでは置くスペースがなかったリビングテーブルやソファ、ベッドも展示し、衣料品もフロアの半分を占める充実振りです。これで、今まで使うことが多かったイオン市野の無印に行く理由がなくなりました。
    また、店舗の東端にはコーヒーの自販機(セブンイレブンのコーヒーみたいなもの)と休憩コーナーがあり、無印の商品に関連した書籍も置いているのは、中々にくい演出。バスターミナルを見下ろせる窓際席でコーヒーを一服なんて乙なものでいいです。

コメントする

CAPTCHA


目次