今週末、プレ葉にスタバ・GAP・無印良品がオープンするみたい!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

現在もリニューアル真っ最中のプレ葉ウォーク浜北ですが、今週は今回のリニューアルの
目玉になりそうなテナントが3つもオープンするようですよー。

というわけで、サクッと紹介!

目次

【4/22(水)オープン】スターバックスコーヒー

preha_renew (3)

スタバが新しく入るようです。
お茶する時の選択肢が増えますね!

ちなみに、スタバは専門店街ではなくアピタ側の建屋に入る模様です。
ミスドやサブウェイの近くですよー。

【4/24(金)オープン】GAP

preha_renew (1)

プレ葉には既に「ユニクロ」と「GU」がありますが、さらにGAPまで入るみたい。
ファストファッションのブランドがより充実しますね。

【4/24(金)オープン】無印良品

preha_renew (2)

無印もキター!!
しかしながら、無印良品はサンストリート浜北にもあったような…
サンストの無印はどうなっちゃうんでしょうね。移転?

リニューアルは他にも…?

preha_renew (5)

他にはABCマートが4/25(土)にリニューアルオープン!

preha_renew (4)

一方で、近頃、あちらこちらで閉店している天神屋が、プレ葉からも撤退したみたい。
天神屋のお惣菜、好きだったのになー!残念です。

そんなわけで、今回のリニューアルでは沢山のお店が入れ替わったようです。
詳しい情報は、プレ葉の公式サイトをどうぞ。

GWに合わせテナントをバッチリ揃えてきた!っといった感じですかね。
今週末からのプレ葉は賑わいそうです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次