サンストリート浜北の西友が大型改装!食品売り場周辺を残して他まるごと改装するらしい – 2017年春リニューアル予定

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日お伝えした無印良品の閉店の話題から関連して、サンストの西友のお話。
どうも、無印良品が閉店した!という話だけではなく、サンストの西友そのものが大型改装をするんだとか。

リニューアルオープンの時期は、2017年春頃とのこと。

目次

年明けからサンストリート浜北の西友が大型改装が始まるぞ!

seiyu (1)_Ink_LI

特に案内など無かったので、店員さんにお尋ねしてみたところ、衣類や家電、玩具、文房具などなど、ザックリ言うと食品売り場以外が改装の対象らしい。
食品売り場や薬屋さんのスペースなどは継続して営業するみたい。

先日閉店した無印良品もこの改装の一環だったのかなー?

ちなみに、専門店街は今回の改装対象には含まれないぞ!

2016/12/31まで店内の売りつくしセールを開催中!

seiyu (6)

そんな西友さんは店内の商品を売りつくすセールを開催中。

seiyu (4)
seiyu (3)

既に大分はけているようで、品物も棚も相当減ってました。

seiyu

セール期間は12月31日まで。

2017年春ごろにリニューアルオープン!改装中も食品売り場は継続して24時間営業とのこと

店員さんによると、2017年の春ぐらいにはリニューアルが完了するとか。
その間も、食品売り場は継続して24時間営業中なので、お近くの西友ユーザの皆さんはバッチリそうですね。

そんなわけで、サンストリート浜北の西友が大型改装するぞ!ってな話題でした。
24時間営業が続くとはいえ、食品関係のみに絞られてしまうのは少し不便ですね。

春のリニューアルオープンを楽しみに待ちましょう!!

【オマケ】閉店後の無印良品の様子 – 12/27撮影

seiyu (7)
seiyu (8)

12月25日で閉店してしまった無印良品はこんな感じでした。
まだ商品がのこっているようで店員さんが梱包仕分けなどをやっていました。

無印さん、長い間、お疲れ様でしたー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 改装前の最終日の今日、
    ハムスターのエサや備品を処分価格(半額)で買ったので
    レジで聞いたら、
    改装→衣料と日常品コーナーは西友が撤退(?)で
    春からは専門店になるみたいだと言っていました。
    営業時間も短縮だろうと。
    「明日、体育で使うから卓球のラケットがほしい」と
    急に子供(高校生)が言ったときも
    西友に飛んで行ってセーフでした。
    無くなってしまうのは残念でたまりません。
    食料品コーナーだけ残るそうです。

  • 4月にホームセンターのバローが来るようですね。
    スーパーは沢山ありますがホームセンターは県内初出店ですかね。

コメントする

目次
閉じる