[浜松ラーメン]麺喰いkakeru(かける) に行ってきた! – 中区幸

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

中区幸にある「麺喰いkakeru(かける)」に行ってきました!
今年1月にオープンした新しいラーメン屋さんです。

目次

きれいな店内で女性も気軽に入りやすそう

80402

店内が綺麗で女性も気軽に入れるような雰囲気でした。複数人で来てもテーブル席が用意されていているので安心です!ただ、席数は少なめなので混みあう時間では少々待つかもしれません。

オーダー:天空かける辛・豚骨魚介 トン辛節のつけ 880円

80403

つけ麺です!

まず、麺のオーダーが細かく、太麺か細麺か選べて中盛りまでは無料!
もちもち感が強くつけ麺なら、太麺がおすすめですね。

スープはとんこつ魚介系で最初とんこつで後から追いで魚介の香りがふわぁーっと香り、GOOD!

今回食べたのは、結構な辛さのものだったのですが、苦手な人は辛さも選べるというのもポイントですね!

そして面に沿えられているトッピングのメンマ。よーく見ると長い一本のメンマで驚いた!
調味料にゆず酢が置いてあって、これがまたさっぱりでイインデス!

ごちそうさまでした!

麺喰いkakeru(かける)のお店情報

営業時間は「11:00~21:00」で火曜日と第三水曜日が定休日。
住所は「静岡県浜松市中区幸1丁目1-46」、電話番号は「070-5553-8029」ですが予約はできません!

マップで言うとココらへん! 大きいマップで見る

麺喰いkakeru(かける)」のFBページと食べログはこちら

ラーメン好きブログの「麺喰いkakeru(かける)」の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる