がんばれ!!バリ勝男クンのふりかけが東京に進出してた!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

DSC00233

白黒のかわいいカツオのイラストバリ勝男クンがいつの間にか東京に進出してました。
ふりかけを見たのは初めてで、新宿の某所でたまたま発見したので思わず買ってしまいました!

バリ勝男クンは、はじめはおつまみシリーズでよく浜松駅のキヨスクなんかに置かれていたのを見たことがある方もいますよね。
実はこれ、日本で一番の水揚げ量を誇る、焼津産のカツオを使用した株式会社シーラックの加工食品です。

 → がんばれ!!バリ勝男クン。焼津生まれかつおぶし使用 | 水産加工食品メーカー シーラック

全体像はこんな感じ。

DSC00228

「ふっくら香ばしい煎りゴマとこんがり焼いた焼津産カツオ!!」
焼津産をばっちりアピール。

DSC00232

品名:勝男くん香るごまふりかけ
名称:ふりかけ
勝男くん香る!

DSC00234

お弁当のお供にいただきたいと思います。
おつまみシリーズもおいしいので、ぜひお試しあれ!

CMも可愛いので一見の価値あり!
 → CMライブラリー | 水産加工食品メーカー シーラック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次