2014年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったそうです

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

9c28258bfb79839a69b2dc74799285a3

ミス浜松2014の続報きたよー!

最終選考会は5月3日、浜松まつりの真っ最中!

以前に本ブログでも取り上げた2014年のミス浜松コンテスト。4月6日 にプレスタワーにて面接選考会が開かれ、最終選考会に進む20名が決定したそうです!!

最終選考会は、アクトシティの大ホールで開催されるとのこと!私服だけでなく、水着審査ならぬ「法被姿による審査」を行うようです。よっ!ミス浜松まつり!

現実的な話をすると、入場料として500円払うと、投票にも参加できるみたいです。

法被姿の審査の為に、専用の割引を用意する祭り用品店も

割引対象者はミス浜松コンテストの最終選考者(20名)だけという、対象が限定されすぎな何ともユニークな割引を発表したお店も。

@S by 静岡新聞 の記事を読むと、最終選考に残った方の名前と地区名が載っていますね。どれどれ。ひょっとしたら、知っている子が載っているかも?

ん?せっかくなので、彼女たちのブログやFBやtwitterも知りたい?わかります。なんてったって将来のミス浜松になるかもしれないアイドルですからね。分かる範囲で調べて後日公開しようと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次