子安町に新規出店するジョイフルがだいぶ出来上がってる

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

S__40173572

子安町に新しくジョイフルの建物がだいぶ完成してきましたが、噂によるといよいよ4月中旬にオープンをするようです。

新規出店のジョイフル、場所は子安町の通り沿いの西側

場所は、サークルKの大通りを挟んだ向かえ側です。元々はレンタリース屋さんだったので土地も広々で、車で出入りもラクラクできそうですね。

4月中旬オープンの情報は、看板や求人サイトのオープンスタッフ募集の記事から得たものなのでなので、確実ではありませんがそろそろ店舗などでも正式に告知されるのではないでしょうか。

ジョイフルは浜松市内で3店舗に

西区の旧国1沿いにある浜名舞阪店と、65号沿いのアロマ半田の手前にある浜松半田店に続いて3店舗目になります。

ジョイフルは定食メニューが安くて美味しい、そしてわりとすぐに出てくる(気がする)ので、気軽にいけるファミレス。オープンしたらさっそくいってみよう!

オープン予定のジョイフル浜松子安店、マップだとココらへんです!
大きいマップはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次