GW中はやっぱり規制じゃん!天竜川河川敷の車両進入規制についての続報

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

GW期間中、天竜川河川敷の車両進入規制

天竜川河川敷の車両進入規制の続報です。

GW中の4/25から5/10は上記の画像の範囲で車両の乗り入れ規制を行うそうです。なんと、前回の記事を書いたその日(4/25)に発表されていました。なんだよ、やっぱり規制するんじゃんか!

目次

車両進入規制、GW期間のみ再開

4月24日付け、4月25日発表のものです。記者会見済みマークも出てましたが見逃しましたかね…

要約すると以下のとおり規制されます。

今年度においては、河川利用者が増加することにより、不法投棄の増加が見込まれるゴールデンウィーク期間に、天竜川右岸9.2k付近の新天竜川橋下への車両による乗り入れを試験的に規制する対策を講じることといたしました。
◆規制期間
 平成26年4月25日(金)午前~平成26年5月11日(日)
  ※平成26年5月12日(月)午前開放予定
◆規制箇所
 天竜川右岸9.2k付近 新天竜川橋下高水敷(別添資料参照)

資料はこちらにリンクを掲載しておきます(PDFです)。

GW期間中に賑わうことを見越した騒音、ゴミ対策ですね。

ただ、GW期間中に規制をしない場合の騒音やゴミの量がどれくらい増えたのかというテストはしないのかなと思いました。闇雲に禁止するほどひどかったのかなと少し心配になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次