[建設中]ディーラー通りにホテルルートインが来年2月末に完成予定 – 東区篠ケ瀬町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

S__1720324

こんな場所に本当にホテルが出来るとは思いませんでした。そもそも東区のホテルは珍しいので完成したら重宝しそうですね。周辺にホテルはない場所ですし、車でもアクセスしやすいし、天竜川駅から徒歩圏内なのも嬉しいです。完成は来年3月予定。

目次

自動車街にルートイン建設中、完成予定は来年3月

1220953691589

道路を挟んで向かい側からの様子。現在はまだまだ基礎工事中?なので建物の姿は見えません。

hoge

建築現場によくあるあの表示義務がある看板によると、完成予定日は来年2月28日。ほぼ3月ということで、あと9ヶ月後ですね。施工主は中村建設さんのようです。

建物名の仮称は「ホテルルートイン浜松ディーラー通り」のようです。場所としてはピッタリなんですが、ホテル名に「ディーラー通り」がつくと、なんだかすごいインパクトですね。

ルートインのHPでも、3月にオープン予定と書かれていますのでほぼ確実でしょう。

平成27年 3月 静岡県 ホテルルートイン浜松ディーラー通り

名称未設定3

自動車街をよく通る方なら馴染みの景色なので、写真でおおよそ場所はわかると思います。見えている酒のやまやさんはマップだとココらへん。向こうのラーメン屋さんは一刻魁堂。

これからだんだんとホテルができていく様子が見れるのが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次