「ハピネスチャージプリキュア!」にゴン中山登場!6月8日放送分にて

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

16

来週の日曜日は早起きですね!

ニチアサキッズタイムにゴン中山が登場します!人気アニメ『ハピネスチャージプリキュア!』の6/8放送分にゲスト声優としてサッカーの監督役として出演するようです。キャラクター名も本人と同じで「ゴン監督」です!

画像は、ORICON STYLEの記事から。

目次

6月8日放送のハピネスチャージプリキュア!でゴン中山が声優に挑戦

元サッカー日本代表FWの中山雅史氏が、人気アニメ『ハピネスチャージプリキュア!』(毎週日曜 前8:30 ABC・テレビ朝日系)にゲスト声優として出演することが26日、わかった。「僕なんかがプリキュアに出ていいのかなと」と弱気な素振りも見せていた中山氏だったが、アフレコという“絶対に負けられない戦い”を終えた後は「プリキュアはいいですね(笑)。プリキュアは好きです!!」とすっかり笑顔になっていた。

ハピネスチャージプリキュアは比較的アドリブ分が強め(筆者の主観です)なのでピッタリだと思います!誠司くんのサッカーチームの監督役ということで、熱い演技をたくさん見られるのではないでしょうか。

絶対に負けられない戦いが、そこにある!」のセリフが劇中であるようです!さらにさらに、アニメの中のキャラクターも背番号は9番のようですよ!これは日曜日の朝は早起きして要チェックですね!

35

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる