アロマ半田の1階から2階に移転した浜北鑑定団の現在の様子

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

upload1

アロマ半田の浜北鑑定団が、1階から2階に移転しましたね!近くを通りがかったついでに、どんな様子か見てきました!!

先日のグランドボウルは地下1Fにできるの記事の続きですね!

写真でサクッと現在の様子をお送りします!

以前の浜北鑑定団の外観はこんな感じでした。

upload15

そして、現在の浜北鑑定団の外観はこんな感じ。ずいぶんスッキリしましたねー。これから壁面にボウリング場の看板も出すのでしょうか?

upload

入口もすっきり。2Fが主張してる!

upload2

中に入ると…入口からすぐの所に、「2階に移転しました」と賑やかな看板が出てました。このすぐ右手に2階へ続くエスカレータがあります。

upload3

エスカレータに乗って2階へ移動すると、いつもの鑑定団が!ああ、この素晴らしいゴチャゴチャ感!

というわけで、2階に移転しても元気に営業中みたいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次