6/20(金)の早朝からソラモでブラジルW杯日本対ギリシャ戦のパブリックビューイングが開催されるみたい!!1

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

w_cup
画像元:youtube

先日のジュビロ戦のパブリックビューイングが記憶に新しいですが、今度はブラジルW杯のパブリックビューイングをやるみたいです。今週末の日曜のコートジボワール戦ではないですよ!くれぐれもお間違えなく。

第2戦 日本×ギリシャ戦のパブリックビューイング

ソラモさんのスタッフブログにパブリックビューイングの開催告知が出てました。金曜の早朝となると観戦はちょっと難しそうですね。通勤途中に試合経過はちょっと見られるかも?

コートジボワール戦を市内で見るなら田町のバーRIZOへ!!

ギリシャ戦も大事だけど、まずは今週末の初戦、コートジボワール戦でしょ!という方は田町のバー RIZOへ行くと良いかもしれません。店内に設置された100インチのモニタで観戦できるみたいですよ!詳しくは、浜松経済新聞さんの記事に載ってますので、気になる方は見てみてください。

ちなみに、お店はマップだとココらへん!! Google Mapを開く

他にもバーや飲食店などでパブビューやるところがあったら是非教えて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次