街中に珈琲館ブルックリンというお店ができるみたい。旧松菱前のスクランブル交差点の近く

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

blk1

この間、街中をふらふらしていたら偶然見つけました!旧松菱前のスクランブル交差点の近く、カラオケのJOYJOYと野村證券の間ぐらいにできるみたいです。
8月上旬OPENらしいので、そろそろなのかな?

お店の外観はこんな感じ!!

煉瓦調でオシャレな外観ですね。

blk2

通りから見るとこんな感じ。場所としては旧松菱前のスクランブル交差点を北に行った所です。
美容院のRAY Fieldさんと野村證券さんの間!!

blk3

そういえば、このブルックリンさんが入るテナントって以前は「濱松でんでん」という居酒屋でしたよね。美味しいと割と評判だった気がしますが、どうなってしまったんでしょう?移転したのかな?

お店のブログに開店準備の様子が載ってる!!

開店準備の様子がブルックリンさんのブログにアップされています。ブログ情報だと店舗はカウンタ席メインの1階とソファ席メインの2階といったレイアウトになってるみたいです。2階にはなんと個室もあるんだとか。

個室ってどんな感じなんだろ?とっても気になります。

もう1つ気になるのはiPadを大量に注文したらしいです。

blk4
ブルックリンさんのブログからお借りしました

写真で見るだけでも10台以上はありそう…何に使うかはオタノシミとのことです。気になる!!

オープンしたら、是非行ってみたいですね!!(iPad、ホント、何につかうんだろう?メニュー表にしては多すぎるような…)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる