遠州弁スタンプがいっぱい発売されてたので、ランキング順にまとめてみたよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

stamps4

先日、お伝えした遠州弁のスタンプの他にも遠州弁をテーマにしたスタンプが販売されてたみたいです。
意外と数があったので、クリエイターズマーケットのランキング順でまとめてみました。

ランキングの確認にはstampersさんの「クリエイターズスタンプ ランキングチェックツール」を使用させて頂きました。

目次

売れ筋の遠州弁スタンプはこんな感じ!!

ジャンッ!!

enshuben_ranking

遠州弁は比較的ローカルな方言だと思っていましたが、それでも6つのスタンプが販売されているみたいです。
意外と多いですよね。

そんな中でも、売れ筋なのは「遠州弁だに!ねこだら&うなぎ・ダモンデ」「好きだに遠州弁」の2つ。
210位と278位ですから、全体的に見てもかなり検討してますよね。

現在、クリエイターズスタンプは約2万個も販売されているそうなので、そんな中、遠州弁のスタンプが上位10%以内に5つも入っているのはスゴイなー。方言スタンプ強い!!

ではでは、上位から順に各スタンプをさらっと紹介してきたいと思います。

210位:遠州弁だに!ねこだら&うなぎ・ダモンデ

enshuben_001

遠州弁を喋るねこ、「ねこだら」と相方の「うなぎ・ダモンデ」の楽しい方言スタンプです。
浜松あたりに住む人なら「あ!これこれ!」と思うはず。みんなどんどん使うだに~

以前にも紹介したあのスタンプです。好調のようで遠州弁スタンプの中では一番人気みたいですね。

278位:好きだに遠州弁

enshuben_002

日常会話で使う遠州弁の方言スタンプだで、みんな使ってだに~。

ウナギの着ぐるみ?を来た可愛らしいスタンプです。幅広い人が使いやすそうなキャラクターで良いですね!

949位:静岡 遠州弁/愛知 三河弁 ねこぷん方言

enshuben_003

ネコ科の生物、ねこぷんのかわいい&シュールな方言スタンプです!方言範囲:三河弁/遠州弁 愛知県東部/静岡県/山梨県 じゃんだらりん

三河と遠州をまたにかけたスタンプみたいです。湖西・新居方面の人たちに特にグッとくるのかも?

1406位:遠州弁だらー!

enshuben_004

静岡県西部の遠州地方(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、 菊川市、森町、御前崎市、湖西市あたり)の方言を中心とした静岡弁スタンプです!

他のスタンプとはちょっと変わった雰囲気の遠州弁スタンプ!

1773位:遠州弁だに!

enshuben_005

遠州弁を広めたいがためだけに作られた遠州弁スタンプだに!
皆さん、今こそ遠州弁の素晴らしさを世界中に広める時だら?!
あなたも今日からレッツ遠州弁!セイッ、だらあ?

だらぁ!!

2204位:わたしのおとっさ ~遠州弁~

enshuben_006

私のお父さんをモデルにキャラクタ-を作りました。遠州の方言、遠州弁をよく話します!
愛犬ティティも登場します!キモ可愛い「おとっさ」をよろしくお願いします。

これまた強烈なスタンプ!作者さんのお父さんをモデルにしたスタンプなんですね。スタンプを見ていると、うちの父にも重なるところが…(笑)


こんな感じです。遠州弁スタンプと一括りにしてもクリエイターさんによって個性が出ますね。お気に入りのスタンプは見つかったでしょうか?

この他にも、これから販売を予定している遠州弁スタンプがあるようなので、いくつか販売が開始されたら、また紹介記事を書きたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次