11月13日にオープンしたばかり!plaza21の珈琲館らんぷでモーニングを食べてきたよー!!- 磐田市見付

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

iwata_lamp (2)
目次

昼12時までにコーヒーを頼めばエッグトーストがついてくる!!

iwata_lamp (5)

ランプのモーニングの時間は開店時間からお昼の12時まで。
コーヒーを頼めば、エッグトーストが無料でついてくるみたいです。
店員さん情報によると、卵アレルギーの人は申告すればシナモントーストやあずきトーストなど別のトーストで対応してくれるらしいです。
ちょー親切っっ!!

中庭が見えるオサレ設計の店内

iwata_lamp (10)

こんな感じで、本来壁がありそうな所がガラス張りになってまして、中庭が見えます。
お客さんは、この中庭を通ってくるので、人との待ち合わせに利用する時もすぐに気付けて便利ですね。

iwata_lamp (1)

ちなみに外観はこんな感じですよっと!やっぱり外観もオサレです。

1枚380円分の金券として使えるコーヒーチケットが地味に便利

iwata_lamp

普通、コーヒーチケットといえば、コーヒーにしか使えない事が多いですよね。
しかし、ランプではコーヒーに限らずワッフルやトーストなどの軽食にも1枚380円の金券として使えちゃうみたい。
ちなみにランプのコーヒーチケットは10枚綴りで3300円で販売。購入すれば3800円分の金券として使えるわけですから500円お得になります。
これは良いチケット!!

珈琲館らんぷ 磐田店のお店情報

営業時間は6時~24時まで。年中無休。朝6時からなんて頑張ってますね!
住所は「静岡県磐田市見付1843-20(プラザ21見付 内)」です。

あとあと、らんぷは東区の原島にも店舗があります。こちらは営業時間が7時~25時なので注意です。
そんな らんぷの店舗はマップだとこの辺!大きなマップで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 磐田にもできたんですね!
    ここの、焼きたてワッフル、最高ですよ!(o^^o)

コメントする

CAPTCHA


目次