ラーメン三太 – 豚骨系スープが美味いまちなかを代表するラーメン屋 – 中区千歳町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

santa (2)

9月6日放送の「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介されましたね!

三太が新しい場所に移転したそうで見に来ました! 以前の店舗より、ちょっと広くなってますね。

というわけで、移転したようだけど味は変わってないか確認せねば…と友人が息を巻いていたので食べてきました!

目次

オーダー:醤油ラーメン – とんこつベースのいつもどおりの三太の味

醤油ラーメンをオーダーしましたが、友人に貰ったトッピング券でチャーシューを1枚追加です。

santa (3)
醤油ラーメン+チャーシュー1枚増し(トッピング)

数年ぶりの三太だったので、以前の味を忘れてしまいましたが、友人曰く「いつも通りの三太だった」とご満悦でした。学生の頃から食べている味なので、「うまい」よりも「いつもの味」であることにこんなに安心するなんて大人になってしまったな俺たち…とか語ってました。三太はどうしてもちょっぴりノスタルジックになる。わかる??

というわけで良かった!!店舗以外、何も変わり無いようです。

食後にもらえるトッピング券ってお得だよねー

santa (5)

食後に、お店のオッチャンに「トッピング券頂戴」っていうと1人につき2枚貰えるみたい。
ちなみに、ラーメンを1つ頼んでもトッピング券は1枚までしか使えないらしい。

となると、1枚余っちゃうのでトッピング券がドンドン溜まってっちゃうじゃん!と思いきや、
実はトッピング券を10枚で餃子が無料で食べられるらしいです。何コレ。スゴイ!!

でも友だちを誘っていくときは、トッピング券を分けてあげると少し幸せになれるかも。

「ラーメン 三太 モール街店」の店舗情報、営業時間、定休日

店舗名ラーメン三太
ジャンルラーメン(とんこつ系)
住所静岡県浜松市中区千歳町101
大きいマップで見る
営業時間[月~土] 11:00~翌3:00
[日のみ] 11:00〜翌1:00
定休日年中無休
公式サイトラーメン三太・細麺三太さん (@SantaTonkotsu) / Twitter
ラーメン三太の店舗情報

【おまけ】千歳の三太が閉店!?と思いきや、100m北のサークルK前に移転したみたい – 2014年12月の冬の日

santa (6)

先日、友人と浜松の街中で昼飯を食べようとブラブラしていた所、千歳の三太のシャッターが閉まってました。
ん、休み?それとも、まさか…潰れた!?

移転の張り紙が超絶わかりやすい→→→

santa (1)

超わかりやすい!
100m北のサークルKのお向かいに移転しただけみたい。良かった!!

ラーメン三太のTwitterアカウント

細麺三太の最新情報や営業情報は「ラーメン三太・細麺三太」のTwitterで確認することをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次