【本日限定】街中で三立製菓さんがイベントやってるよー。アンケートに回答すると恵方巻チョコバットをプレゼント!!(限定200個)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松の街中にあるアンテナショップ「やらまいかショップ」で三立製菓さんがイベントをやってるみたいです。
三立製菓さんの人気商品、源氏パイの2種類を食べてどちらが美味しいかアンケートを取るというもの。

アンケートに答えると先着200名にチョコバットを恵方巻仕様にした特別商品、「まるかじりチョコバット」が貰えちゃいます。

※.チョコレート味「ブラック」VSメープル味「ブラウン」のアンケート結果を追記しました(2015/1/10 19:30)

目次

イベントの様子

イベント会場である「やらまいかショップ」に行ってみました。

ehoumaki_cb (1)

うひょー、すごい人。

ehoumaki_cb (5)

アンケートは、源氏パイはピアノシリーズ、チョコレート味「ブラック」かメープル味の「ブラウン」、どちらが好き?といったもの。

ehoumaki_cb (6)

11時30時点では均衡してました。ちなみに僕はブラウン派!!

ehoumaki_cb (7)

アンケートに答えると「まるかじりチョコバット」を頂けます!!

ehoumaki_cb (9)

イベントは17時まで!!

ehoumaki_cb (8)

恵方巻仕様のまるかじりチョコバットは限定200本、先着順だそうです。
ちなみに、来週から全国のサークルKサンクスでも同じものが販売されるみたい。

時間のある人は行ってみると面白いかもしれないですね!!

やらまいかショップの場所は?

住所は「浜松市中区肴町318-1」。
大きい地図で見る人はコチラから!

気になるアンケート結果は…?ブラウン(メープル味)の勝利!!【19:30 追記】

ehoumaki_cb

ちょうど、結果が出る17時ごろに街中を再度訪れたので結果を見てきました。
結果は、139対162(票数)でメープル味のブラウンの勝利です。

1人1票なので、300人も来たんですね。人通りは多くはない立地を考えると、結構来たんだなー。という印象です。これも、みんな大好き源氏パイまるかじりチョコバットの力ですかね。

浜松のアンテナショップで、浜松の企業である三立製菓さんが人気商品に因んだイベントを開催する!アンテナショップが有効活用されていて良いですね!他にも面白いイベントが企画されないかなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次