[浜松ラーメン] らーめんの店 貴布禰に行ってきた! – 浜北区貴布祢

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

kibune (1)

会社のオッチャンに「貴布禰のラーメンが美味いから1回行っとけ!」と言われまして、早速行ってみました。
The・個人経営!といった感じでアットホームな雰囲気のお店でした。
自家製麺の太麺がモチモチしていて美味しかったですよー!

目次

チャーハン らーめんセット(野菜味噌) 980円

お店のおばちゃんにオススメを聞いてみた所、野菜ラーメンの味噌が特にオススメとのこと。
お腹も大分減っていたので、チャーハンセットで頼んでみました。

kibune (2)

麺は結構太め!なんと、自家製麺らしいです。
モチモチとした食感に味噌スープが絡んでウンマー!!です。

加えて、ラーメンの上に乗ったシャキシャキの野菜!
こちらもまた味噌によく合いますね。モチモチの太麺と一緒に食べても当然Goodです。

kibune (4)

セットでついてきたチャーハンです。
いざ食べてみると、こちらからもモチモチとした食感が!?
食感の正体は、ぶつ切り?にされたナルトでした。

もちもちチャーハン美味い、お腹にメッチャ溜まります。

もやしの上にパリパリの羽根つき餃子!!

こちらは、一緒に行った友人とつついた餃子小(310円)です

kibune (5)

パリパリ羽根つきキター!!1

羽根つき+モヤシ付の、まさに浜松餃子です。餡は野菜が多めだったかな。

元々は創業昭和10年の老舗の製麺所みたい?

お腹も満ちたので帰ろうかな…と駐車場に出たところ、こんな看板が!!

kibune (6)

創業昭和10年!? メッチャ歴史あるじゃないですかー!

「手もみ太麺・ちぢれ細麺・チャーシュー」と書いてありますね。
今回頂いたラーメンはもちもちの太麺でしたが、他のメニューだとちぢれ細麺だったりするのかな?

気になるので、またそのうちトライしたいと思います!!

らーめんの店 貴布禰のお店情報

営業時間は「11:00~15:00、17:00~21:45」、定休日は月曜日。
住所は「浜北区貴布祢272」です。地図だとここら辺。 → 大きい地図はコチラ

らーめんの店 貴布禰の食べログ・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる