浜松の街中で撮影された、あの新宿スワンの映画がついに公開されるぞー!!- 5月30日ロードショー

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shinjuku_swan_roadshow

浜松の街中で撮影され、人気のあまりギャラリーが増えすぎて撮影が中断されるなど、
何かと話題になった新宿スワンの映画がついに公開されるようです。

5月30日(土)から全国の映画館でロードショー!!

目次

Youtubeに予告映像がアップロードされてるぞー!!

映画 新宿スワンの特設サイトを見てみると、予告映像が既に公開されてました。

浜松で撮影したと分かるシーン無いかなー?と思いながら見てみると、やっぱりありました!
綾野剛さんと沢尻エリカさんが走っているこのシーンは、どうみても有楽街です!!

shinjuku_swan_roadshow2

浜松近隣の映画館でも上映予定

浜松近隣の映画館では、ザザシティ浜松・サンストリート浜北・ららぽーと磐田と3つのTOHOシネマズ全てで上映されるようです。

映画の内容も気になりますが、劇中に浜松の街中がどのような形で写り込むのかも気になります。
5月末の公開が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次