はまつーLINE@始めました! LINE IDは「@hama2」

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ThumbLINEat-2

LINE@で浜松つーしんのLINEアカウントを開設しました! LINE@ IDは「@hama2」で検索すると出てきます。”あっと”も含みますから注意です。

LINEから普通にID検索をすると出てくると思います。スマホから閲覧している方は、こちらのボタンから追加をすることも出来ますよ!

友だち追加
「LINEではまつーを友達に追加する!」

目次

はまつーがLINE@アカウント開設、LINE@IDは「@hama2」

LINE@とは、LINEの公開型アカウントという位置づけのものです。

近年、LINEはチャットだけでなく様々な機能やサービスを追加しています。
LINE@はその一つで、本来一人1アカウントが原則のLINEアカウントを、法人や団体などが利用することを想定した「公開型アカウント」というもののサービスの総称です。

要は、「はまつー」のアカウントがLINEにできたのでみんなともだちに追加してね!!ってことですね(雑

LINE@でやってほしいことや、情報のタレコミなどを募集中

今はまだ、出たばかりのサービスなのでどんなふうにつかていこうかなどを検討中です。送信できるメッセージ回数に限りが有りますが、有益な情報をうざくないくらいのペースで流せるようにできたらいいなと思います。

また、トークでメッセージを送るだけでなく受け取る事もできるので、情報提供していただくときにも気軽に利用してもらえたらなと思います!それ以外の内容やご意見などでも、できるだけお返事は返すようにします。(一日遅れとかになったらごめんなさい…!)

現在考えているのは以下の通り。

  • 自動返信はせずに、情報提供や感想をはまつーの中の人が返信する
    • 自動返信を設定すると送られたメッセージが見えないため自動返信は断念
  • 記事更新は、ホームへ投稿する
  • 速報等をメッセージでお知らせ
    • 電車遅延、事故通行止め、速報ニュース等
  • 普段のニュースは週1・2くらいで
    • 毎日だとたぶんうざそうなので…

仕組み化できるといいなぁと思いますが、今後の考察にご期待ください!

その他のはまつーのSNSアカウントはこちら

Facebook

Twitter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次