【週刊はまつー】駅西、駅南の渋滞が緩和するかも?遠鉄百貨店が元パチンコ屋の建屋&駐車場を取得したみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

24

週末の遠鉄百貨店付近の道路の渋滞が緩和されるかも?
遠鉄百貨店が徒歩2~3分に所にあった金太郎(元パチンコ屋)の建屋を取得したみたいです。

確か1,2階がフロアで3~6階は駐車場だったはず。新たな駐車場取得による百貨店近隣の渋滞緩和も気になりますが、
この1,2階にどんなテナントが入るのかも気になりますね!!

目次

家康くんピクトケーキが発売!4320円から

家康くんのイラストのデコレーションがされたケーキが登場したみたいです。家康くんグッズやお菓子がどんどん増えますね。

ラグビーのヤマハ発動機ジュビロが日本選手権、初優勝!!

shukan150306 (1)

ラグビーの方のジュビロが優勝だそうで!こういったニュースを見ると、実際にラグビーの試合を見に行ってみたくなります。

YZF-R25に続いて、今度はYZF-R3が出るぞー!4/20発売

shukan150306 (3)

やっぱり、YZFはカッコいいなー!!

昨年末に発売されたばかりのYZF-R25ですが、今度は320ccのYZF-R3が発売されるみたい。
インドネシアや北米で既に販売が開始されているグローバルモデルのようです。だから、400ccじゃなく320ccなんですかね。

アクトシティ南側の道路が一方通行になってたみたい

shukan150306 (2)

いつの間にかアクトシティの南側の道路が一方通行になっていたようです。
加えて、大型バス専用の乗降場も設置されたんだとか。この乗降場はバスのみが駐車可能らしいので一般車両は要注意です。

浜名湖パルパルが今年のCMの出演者を募集してる – 3/16締切

shukan150306 (6)

2015年度のCMの製作にあたって家族役の出演者を募集しているみたいです。採用が決定された人には、浜名湖パルパルの年間パスポートが進呈されるんだとか。

3/7,8はスガキヤの半額セール「スーちゃん祭」を開催するみたいだぞー!!

shukan150306 (4)

今年もスガキヤで半額セールをやるみたいです。
浜松のスガキヤというと、ザザシティ、MEGAドン・キホーテ、志都呂のイオン、プレ葉辺りかな?詳しくはコチラを見ると良いですよー。

自動車街通りに建設していたルートインがついにOPEN!!- 3/19より

shukan150306 (5)

昨年の春先ぐらいから建設していたルートインがついにオープンするみたいです。オープンを記念して朝食バイキング付の1泊5800円のプランなどがあるようですよ。

// 各画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次