ビックカメラ浜松店にApple正規修理サポートカウンターがオープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

mv-105newop

Appleユーザ、特にiPhoneユーザ・Macユーザには朗報です!4/16にビックカメラ浜松店にApple正規修理サポートカウンターがオープンしました!
これで浜松に居ながらにして修理サポートも万全!

目次

4/16よりビックカメラ浜松店でApple製品の正規修理サポートが受けられます!

Appleの正規修理サポートなので、大都市にあるApple Storeと同等の修理サポートサービスを受けることができる画期的なサービスカウンターです!Apple製品ユーザはいざという時にこちらにお世話になるかもしれませんね!

受付時間は10:00から19:00まで。ただし日曜日は17:00までです。

また、ビックカメラのwebサイトでは、修理サポートカウンターの混雑状況をリアルタイムで見ることが出来るので便利ですよ!

59

Apple正規修理サポートカウンターはApple製品修理の駆け込み寺

Apple正規修理なのでビックカメラで買ったものでなくてもOKです!

Apple製品で困ったらとりあえず持っていく駆け込み寺的存在ですね。詳しくはwebサイトのご案内に書いてあるとおりです。

< ご案内 >
当店は安心のApple正規サービスプロバイダです。
他店でご購入の製品についてもお気軽にご相談ください。
iPhone、iPad、iPod ほか Mac、AppleTV、Beats、Appleの純正アクセサリの修理も承ります。
ガラス割れや水没はもちろん、バッテリー交換プログラムやスリープボタン交換プログラムもお任せください。

AppleCare(アップルケア)での修理にも対応

もちろんAppleの正規サービスなので、 AppleCareでの修理にももちろん対応しています。
例えばAppleCareに入っているiPhoneであれば、過失や事故で壊してしまっても1回7800円で修理などのサポートを受けられます。(最大2回まで)

今までは電話やネット以外で修理を取り次ぐ場合は持ち込みになるので、最寄りのAppleストアである名古屋へ赴く必要がありましたが、これからは浜松で正規修理サービスを受けられます。やったぜ!

画像はトップページ | BIC Apple正規サービスプロバイダよりお借りしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる