杏林堂とカルビーがコラボ!ポテトチップス遠州風お好み焼き味が発売中だよー

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

enshu_poteti (2)

先日、杏林堂に買い物に行ったところ、杏林堂とカルビーが共同開発した
ポテチが発売されてました。
その名も、ポテトチップス遠州風お好み焼き味!!

これは気になる!というわけで、早速買って食べてみました。

目次

杏林堂に行ったらメチャメチャ押し出されてました

杏林堂でお買い物をしていたら、デカデカとしたポップが!!
カルビー史上の初の味だそうです。

enshu_poteti (11)

上段をガッツリ占拠してます。88円!

enshu_poteti (12)

どうまい!!花火が上がっちゃってるぐらいですからね。
これは期待できます(笑)

enshu_poteti (13)

ポテトチップス遠州風お好み焼き味を食べてみた

というわけで、買って食べてみました。

まずは、パッケージをパシャリ。

enshu_poteti (1)

期間限定、杏林堂オリジナルだそうです!

enshu_poteti (4)

何故か、ふじっぴーも!

enshu_poteti (3)

杏林堂とカルビーによる共同企画だそうです。うひょー。

enshu_poteti (6)

さて、開けてみます。うぉー、お好み焼きの匂いがメッチャ広がるー。

enshu_poteti (7)

お皿に広げてみました。
今回のポテチは内容量が58gだそうで小さめのポテチです。

enshu_poteti (8)

アップでドーーン。

enshu_poteti (10)

ザクザク厚切り!めっちゃ食べ応えがあります。
遠州風お好み焼きという名前だけあって、たくあんと紅ショウガの味を本当にします!
これは面白い味です。

内容量が58gと三方原ポテチ
三ケ日みかんポテチの120gと比べて少な目なので、余らせることなく気軽に
ぱくっと行けちゃいそうです。

期間限定のポテチのようなので、気になる方はお早目に!

他にもあるある杏林堂のコラボお菓子?

他にも浜松の企業、鳥居食品さんのトリイソースとコラボした柿の種など、杏林堂コラボ商品は他にもあるみたい。

柿の種!

2015-06-28-11-52-15

こちらは揚げせん!

2015-06-28-11-52-10

こちらも美味しそうですね。杏林堂さんのコラボ企画には、これからも期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Googleからたまたま見つけたんですが浜松愛溢れる素晴らしいサイトですね。
    私は十数年前に浜松を離れ大阪に進学、就職した為故郷てある浜松の貴重な情報が得られてありがたいです。
    きっと私のような浜松を離れて生活している読者も多いと思いますし、昔から営業されている五味八珍のような息の長いチェーン店や有名店を扱って頂けると幼少期に家族で過ごした思い出や、青春時代に恋人との淡い思い出も甦るのではないでしょうか。
    今後も浜松つーしん様が末長く運営されるよう大阪の地から微力ながら応援させていただきます

コメントする

CAPTCHA


目次