7月10日オープン!さわやか浜松富塚店がリニューアル – 中区富塚町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

現在、営業休止中のさわやか浜松富塚店ですが、7月10日(金)よりリニューアルオープンするそうです。
しかも、今月のげんこつおにぎりフェアは、7月9日(木)から!

富塚周辺のさわやかファンは富塚店にGOですね!

目次

リニューアル直前のさわやか浜松富塚店の様子(6月28日時点)

近くを通りかかったのでパシャってきました。

というわけで、リニューアル中の富塚店さん!

sawayaka_tomitsuka (5)

「7月10日オープン」とデカデカと垂れ幕が貼られてます

sawayaka_tomitsuka (4)

パートさん募集中とのことでしたが、もう集まったのかな。

sawayaka_tomitsuka (2)

「げんこつおにぎりフェア」は7月9日(木)から15日(水)まで!

今月のげんこつおにぎりフェアは、7月9日(木)から15日(水)までの1週間のようです。
リニューアルオープンは7月10日(金)からなので1日ズレてます。ちょっと注意です!

sawayaka_tomitsuka (6)

リニューアルオープンに加えてげんこつおにぎりフェアですから、今週末の富塚店はお客さんが沢山入りそうですね!

営業時間&場所の確認は以下のリンク先からどうぞ!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次