ももクロが「こっこ」と「治一郎のバームクーヘン」とコラボ!欲しい人は桃神祭の物販販売へGO!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

kanakokko[1]

今日・明日はももクロのライブ、桃神祭ですね!
今回の桃神祭ではなんと、地元銘菓「こっこ」と「治一郎のバームクーヘン」とのコラボ商品が販売されるようですよ!

うひょー、素晴らしい地元推し!!というわけで、サクッと紹介。

目次

ももクロ×こっこ=かなこっこ!!

静岡銘菓のこっこがももクロとコラボしてできたのがコチラ。その名もかなこっこ
なんというか、とってもそのままのネーミングですね(笑)
限定パッケージということでカラーも赤で、こっこがカブトっぽいものをかぶってます。限定パッケージなので味はこっこと同じかもしれません。

ちなみにお値段は8個入りで1500円。静岡推し!

toujinsai (2)

事前の物販イベントで既に販売されたようで、twitterに購入者の喜びの声が
挙がっていましたよー(笑)

それにしても「茶畑で出会ったシンデレラ」というフレーズ良いですね!

治一郎のバームクーヘンも参戦!もも味のバームクーヘン&限定パッケージ

治一郎のバームクーヘンもコラボしたようで、桃神祭限定のパッケージ&もも味のバームクーヘンを
販売するようです。

もも味&プレーン味 2個セットで500円。

toujinsai (1)

尚、7月31日の販売個数は限定5000個とのこと!

一般の物販販売は7/31、8/1共に16時30分から。

toujinsai (2)

ライブチケットや物販の整理券を持っていない人の物販の購入は、7/31,8/1共に「16時30分から」とのこと!
職場や自宅が近くの人は行ってみても面白いかもしれませんね。

詳しい情報は、公式サイトの案内を見てくださいー。

// 画像はリンク元からお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる