今日から「はまぞう大感謝祭」が渚園キャンプ場で開催!イベント内容をまとめてチェック!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

47

はまぞう10周年、おめでとうございますー!!

浜松市を中心とした静岡県西部(遠州)地域の情報ポータルサイト「はまぞう」が今日明日(10/10, 11)の2日間、10周年を記念して渚園キャンプ場で大感謝祭のイベントを開催しています!
普段はまぞうでブログを書いている・見ているあなた!いつものweb体験を今度はリアルに体験しに行こう!

目次

はまぞう10周年大感謝祭が渚園キャンプ場で開催、10月10日と11日の2日間

ということで、イベントに参戦する前に色々チェックしておきましょー!記事へのリンクもまとめておいたのでこれでスマホでも大丈夫!

開催概要をざっくり確認

10月10日、11日の10:00〜17:00で雨天決行。
イベント内容は公式Webサイトをチェック!
公式Webサイトと同じイベント内容のPDFリンクも下に貼っておきますね!

会場マップ&出展ブース

map2

イベントに行く際にまず確認しておきたいのが、地図!イベント会場のマップと、出店ブースの案内はこちらの記事でチェックしましょう!

ブースは連番で60番まであり結構多め、更に休憩エリアが広大なので、こういった資料を見ながらステージ位置を基準にして目的のブースを探せばスムーズな移動ができると思いますよー

ちなみに、一番列をつくると噂の超売れっ子ブース仮設トイレはMAPの左端です笑

タイムスケジュール

イベントのタイムスケジュールはこちらの記事からチェック!地元に縁のあるたくさんのアーティストが出演されるそうです。

出演者の紹介もでっかい画像付きでされているので見応えありです!

アクセス方法

map

渚園までのアクセス方法についての詳しい記事です。

JR弁天島駅からは徒歩で10分、その他渚園の有料駐車場が開放されていますが早いうちから埋まってしまうと予想されています。

第2駐車場としては今回、浜名湖競艇の駐車場が臨時駐車場として用意されているそうです。東岸の駐車場なので、国1ではない323の道から入る北側の道から行くのをおすすめします。
もちろん無料シャトルバスの運行があるので、そのまま渚園に行けるそうです。すごい!

10周年大感謝祭にはたくさんのスポンサー

53

どーんと画面いっぱい!めっちゃ多い!
たくさんのスポンサーがついてるはまぞうすごい!

そんなわけで、この週末は「はまぞう大感謝祭」へ足を運んでみてください!

あとは、晴れるのを祈るばかりですね…!(ラジオで佐野さん(はまぞうの偉い人)は雨男と言ってたので心配です。。。)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる