バリ勝男くんが進撃の巨人とコラボ!「その日、人類は思い出した。この美味しさを。」

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

3fHB2td2dnE

シーラック!(挨拶

はまつーでは何度か取り上げている、かつお節スナック「バリ勝男クン」。そのバリ勝男くんが「進撃の勝男編」とコラボしたパッケージをキオスクで見つけたので買ってみましたよ!
数量限定で映画の封切りの発売から結構経っていたので諦めていましたが、偶然見つけられてラッキー!

目次

バリ勝男くんと進撃の巨人コラボパッケージが数量限定で販売中

image

じゃん!こちらが駅中キオスクで売られていた進撃コラボ版のバリ勝男くんです。

発売自体は、映画「進撃の巨人」前編の8/1封切りに合わせた7/23には発売されていました。数量限定ですが、実はかなりの量が流通していた?のか10月末の現在でも、新幹線側のキオスク店舗に陳列されているのを偶然発見しました。

image

パッケージ右上には富士山のロゴに「静岡発 数量限定パッケージ」の文字が。

中身の味は人気の定番「しょうが醤油味」なので、安定して美味い!ビールに合うわぁ!バリ勝男くんのオンラインショップでも買えるようですよ!

しかし、通販だと10個入りなんですよね…普通に買うならキオスクにおいてあったのは見かけましたが、他にも置いてあるところあるのかな。

追記:三方原PAの下りに置いてあったという情報も。ひょっとしたら静岡県内のPA・SAには置いてあるのかも?

今回のコラボのムービーがyoutubeにもあるようです。「ででんででんでんバリかつお〜♪」

勇敢な勝男くんが立体駆動装置と武器の半刃刀身を装備して巨人に立ち向かってる…!

現在はアニメ「進撃!巨人中学校」が放送中、SBSでも見れるよ

23

進撃の巨人といえば、今期(2015年秋)アニメで、スピンオフコメディ「進撃!巨人中学校」が放送中ですね!
進撃の巨人の学園パロディものでギャグ中心のほんわかしたお話なので、本編の少しきつめな表現はほとんどなくなっていますよ。

SBS(静岡放送)では毎週火曜26:16〜放送中!その他、ネットでも見られますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次