【速報】祝!J1昇格!!ジュビロ磐田が大分トリニータに勝利!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ジュビロ磐田J1昇格!

本日行われた大分トリニータvsジュビロ磐田の試合がつい先ほど終了し、1-2でジュビロ磐田が勝利しました。

ジュビロとJ1昇格を争っていた、アビスパ福岡も勝利しましたが得失点差でジュビロ磐田のJ1昇格が決定しました。

やりましたね!ジュビロ磐田、J1昇格、おめでとうございます!

目次

後半45分に同点に追いつかれるも、1分後に小林祐希の逆転弾!

image

0-1でジュビロ磐田のリードの後半45分、試合終了まであと僅かのタイミングで大分トリニータパウリーニョのまさかの同点弾。

私はビックカメラ浜松店のテレビコーナーで試合を見守っていたんですが、周囲のオッチャン達からも、思わずため息が漏れました。

もうダメかと思った、わずか1分後にジュビロ磐田、小林祐希が逆転ゴールを決めました。

いやー、非常に熱い試合終了間際でしたね。

ジュビロ磐田もこれにてJ1へ昇格が決定しました。来シーズンのJ1での活躍が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次