コメダのモーニングがリニューアル!新メニューの「名古屋名物おぐらあん」を食べてきた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

おはモーニング(挨拶

サクッといける気軽なモーニングの代表「コメダ珈琲店」。

そんなコメダのモーニングが、12月1日より新しくなったのを知っていますか?
これまでは「トーストとゆで卵」のモーニングでしたが他にも選べるようになったんですよー!

というわけで、今回は新しいコメダのモーニングを紹介!

目次

3つの中から選べるモーニング!

今回のリニューアルで、3つのモーニングから選べるようになったようです!

komeda (4)

定番の焼き立てトーストと「ゆで卵」のAセット。
ゆで卵の代わりに「手作り卵ペースト」のBセット、「おぐらあん」のCセットが選べるようになったぞ!といった感じ。

ちなみに、お値段はどれも変わらないです。ドリンクを頼めば無料でついてきます。
(一部店舗では「選べるモーニング」は未実施らしいので注意です。)

新モーニング「名古屋名物おぐらあん」を食べてきた!

というわけで、実際に行って食べてきました。

注文したのはモチロン名古屋名物おぐらあんモーニング!

komeda (1)

いつものゆで卵の変わりに小倉あんがついてくるよ。

komeda (2)

トーストにのせれば、名古屋名物「小倉トースト」に!!うひょー!!

komeda (3)

以前から通常メニューにも「小倉トースト」はありましたが、モーニングで頂けるようになったのは嬉しいですね。

浜松市内のコメダは7店舗!

以前は市内に1~2店舗でしたが、ここ数年で増えましたよねー。
現在、浜松市内には全部で7店舗もあるみたい。天竜区を除いて市内全域をカバーしてますね!

大きな地図で見る

営業時間は店舗によってバラツキがあるようなので、以下のリンクから確認してください。
ほとんどの店舗は7:30~23:00の営業。モーニングは11:00まで。

というわけで、コメダの新しいモーニング記事でした!
今度はどこのモーニングに行こうかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる