ビックカメラの福袋に行列!2016年元旦の浜松街中の様子

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつーの取材用にミラーレス一眼が気になっておりまして、ビックカメラの福袋目当てに今年も元旦から浜松の街中にやってきました!

ついでに、元旦の街中の様子をサクッと見てきましたよー。

関連記事

目次

ビックカメラに行列!人気福袋は瞬殺だったみたい。

昨晩は少し飲み過ぎまして、10:10ぐらいにビックカメラにやってきました。
既に長蛇の列が…

gandan2016 (1)

吉野家あたりまで伸びてる…orz

gandan2016 (2)

お目当てのミラーレスWズーム福袋は既に完売!
友人が気になっていたiOSタブレット福袋やSurfaceが入っていると噂のWindowsPC福袋も完売。

うひぃ、超人気じゃないですかー!

gandan2016 (3)

人通りはそこそこ。浜松駅や遠鉄百貨店前の様子(12:00頃)

浜松駅の構内は人がそこそこ。みんなどこに行ってきたんだろう?
空いているお店が少ないからか、タリーズやマックのあるメイワンのエキマチイーストは人が多めでした。

gandan2016 (5)
gandan2016 (4)

遠鉄百貨店前や新浜松駅前の交差点にも人はチラホラ。
ザザシティの西館が元旦から営業しているので、そちらへ行く人たちなのかな?

gandan2016 (6)
gandan2016 (9)

遠鉄百貨店には1/2の初売りの案内看板が。

1/2の初売りについての案内看板が遠鉄百貨店の柱に設置されてました。
今年も入口が限定されたり、整理券が配布されたりするようです。明日の初売りへ行く人は注意!

gandan2016 (8)

2年連続で元旦の街中の様子を見てきましたが、流石に元旦の街中は人通りが少ないですね。

メイワンや遠鉄百貨店、ザザシティ中央館がお休みなので仕方ないかな。
ラーメン屋や居酒屋など飲食・小売店も元旦は勿論休みですが、1/2から営業するところは多いみたい。

そんなわけで、明日からはまた人通りが多くなりそうですね!

以上、元旦の街中の様子をお届けしましたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次