フルーツパークの遊具が保守点検のため全面使用禁止に。1/12から3/11まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1_20151222xMdtYPx5 (1)

いちご狩りをしにフルーツパークへお出かけ!という休日のプランを立てているご家族の方はちょっぴり要注意!今年の3月まで保守点検のため遊具が使えないそうです。その代わり、ふわふわマットが平日限定で無料開放されるみたいですよー

目次

1/12〜3/11まで遊具が全面使用禁止、代わりに「ふわふわマット」が平日無料開放!

遊具の保守点検については、フルーツパークの公式Webサイトでも告知がされています。

フルーツパーク内に設置されている「フルーツオーケストラ(遊具)」について、
保守・点検により平成28年1月12日(火)~3月11日(金)の間、使用禁止とさせていただきます。
ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします

このページだけ見ると、あのパイナップルの大きな遊具だけかな?と思うのですがどうやら全ての遊具が保守点検対処になっているとのことです。

お子さんを連れてフルーツパークで遊ぶ計画をしていたお父さん、お母さんには残念なお知らせですね。これも安全第一のためということで、保守点検が終わるのを待ちましょう!

遊具の代わりに3/11まで「ふわふわマット」が平日限定で無料開放中

みんな大好きふわふわマットを平日のみ期間限定で無料開放いたします。
※土日祝は15分 100円
【期間】1/13(木)〜3/11(金)間の平日
【時間】9:00-17:00
【場所】西エリア アクティビティ

しかしここは時之栖運営チーム、ちゃんと代替策を用意していました。遊具がダメでも、ふわふわマットを平日は無料開放!とのこと。土日祝日は通常の15分100円なので、たくさん遊びたいお子さんにはちょっぴりお得ですね。

今が旬のイチゴ狩りもオススメ

ちなみに、今はフルーツパークでのフルーツ狩りの旬は「いちご狩り」。2度目のイチゴ狩りはワンコインの500円でできる「500円でいちご狩り券」もやっています。これは3月7日から使える券で、毎年恒例ですね!

フルーツパークにお出かけの際は、今年はちょっと要注意!という情報でしたー

※鈴木さん情報提供ありがとうございました!
※画像はリンクのフルーツパークWebサイトよりお借りしました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる