創業68年の超老舗!千歳にある「中華そば 浪花」が移転するみたい – 1/21(木)オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

千歳にあるラーメン屋「浪花」さんが船越バイパス沿い(東区上新屋町)に移転オープンするようです。
それにしても、浪花さんって創業68年なんですね。老舗どころじゃない!

ちょ~~~~~老舗さんです!うひょーー!!

目次

浪花さんの旧店舗はこんな感じ。

閉店した浪花さんの店舗はこんな感じ。(← 移転先の店舗じゃないよ!) 
お店を見れば「あー、見たことある!」ってな人も多いかも?

naniwa_iten (3)

千歳のこの通りにありました!2015/12/31をもって閉店したそうです。

naniwa_iten (6)
naniwa_iten (4)

1/21(木)に新装開店!オープン直後は100円の割引も。

そんな浪花さんですが、1/21(木)から船越バイパス沿いの新店舗で営業を再開するんだとか。

移転オープン直後の4日間(1/21(木)~24(日))は1杯につき100円の割引もあるそうです。

naniwa_iten (7)

気になる移転先は船越バイパス沿い、はましんさんの北側です。

住所だと「東区上新屋町226-1」。駐車場は6台分あるとのこと!

大きな地図で見る

しかし、旧店舗の佇まいから「老舗なんだろうなー」とは思っていましたが、昭和23年の創業だったとは…。

移転オープンを待ちわびている方は多そうですね。1/21(木)が楽しみです!

浪花のお店情報

営業時間は「11:00~14:00」と「17:00~21:00」。定休日は水曜日(不定休あり)。

場所は「浜松市東区上新屋町226-1」。→ Google Mapで見る

浪花の食べログ他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次