まちなか唯一の100円ショップwattsが明日(1/30)リニューアルオープン! – ザザシティ西館B1F

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

7zZvY0lW

先日、リニューアルのため一時閉店した watts (旧meets)が明日1/30にリニューアルオープンします。場所はザザシティ西館B1F。

現在はまだシャッターが閉まっている状態ですが、明日には店内のデザインも一新してオープン!先着2000名にはハンドタオルのプレゼントもあるそうですよ。100円ショップ、便利なんだよなぁー。

目次

100円ショップwattsが1/30にリニューアルオープン

TgBnSJwn

店舗改修のための休業は今日まで!明日から新しくwattsという名前になって、リニューアルオープンします。

先日たまたまザザを通りかかった時に、入り口に貼ってあった新しい告知用のポスターを発見。オープン記念で先着2000名にはハンドタオルのプレゼントもあるんだとか。

まちなかには事実上この1店舗しか100円ショップが無かったので、また安くていい品物が手に入るあの便利な生活が戻ってくる…!100円ショップで欲しいものはだいたい取り揃えているので、地味に使える優良店舗です。

Webサイトもすっきりでオシャレ感漂う感じなので、リニューアル後の店内もすっきりおしゃれなのかな?
開店したらどんなふうに変わったかチェックしてみようと思いますー!

wattsのコンセプトと株式会社ワッツ

43

ワッツのWebサイトのコンセプトページもありますが、雑に説明すると先日の記事にも書いた以下のような感じ。

Wattsはざっくり言うと某セ◯アっぽい内装のキレイな100円ショップですが、地域特性を活かしたデザインや品揃えをコンセプトとして掲げている、地域寄りのショップですね。

ちなみに、wattsを運営する株式会社ワッツさんは、なんと東証一部上場企業です。

私も、会社のWebサイトを改めて見て初めて知りました。

明日(1月30日)オープンなので、今(1月29日現在)はまだシャッターが閉まってます!注意!

e0U-FAlQ

こんな感じ!きっと中では明日のリニューアルに合わせてめっちゃ準備をしていそうです。

ワッツ 浜松ザザシティ店の店舗詳細

住所は「浜松市中区鍛冶町15番地」で「ザザシティ西館B1F」、営業時間は「10:00〜20:00」。マップだとザザはここ!大きな地図で見る

書いた人:とりい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次