明日(1/31)締切!磐田市のミスコンならぬ観光大使コンテストが参加者を募集!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

kankotaishi_iwata

ミス浜松ミス浜北ときてミス磐田キター!??

お隣の磐田市で磐田市観光大使コンテストの参加者を募集しているみたい。
磐田の顔として1年間しっぺい君と一緒に磐田市のPRをするのがお仕事なんだとか!

参加者募集は1月31日(日)まで。当日消印は有効です!
直前過ぎますが「磐田を愛する我こそ!」って方や「ご近所さんのあそこの娘さんなら!」と
思いつく方は応募してみる/応募を薦めてみるのも良いかもですね。

目次

磐田市観光大使って何?

毎年、磐田市観光協会が募集している磐田市の”顔”です。
1年間の任期の中でイベントに参加して、しっぺい君と磐田をPRするのがお仕事みたい。

条件は「磐田市内に在住、在勤or在学している18歳以上の女性」だそうで、
ミス浜松やミス浜北の磐田版って感じです。

ミス浜松やミス浜北との一番の違いは既婚でもOKな点!
美人ママさんも応募できちゃうぞー!

コンテスト参加の条件や選考はこんな感じ

磐田市観光大使コンテストの応募資格や選考方法はこんな感じ!
詳しくは以下のリンクからどうぞー。

【応募資格】
①1年間を通じてイベントに参加し、磐田市をPRできる方。
②磐田市内に在住、在勤または在学の平成28年2月20日現在18歳以上(高校生は除く、専門学校生は可)の女性の方。
③モデルなどの専属契約がなく、現在他のコンテストの賞に該当しない方。
④未婚・既婚は問いません。
⑤磐田市観光協会、磐田市、磐田商工会議所および磐田市商工会主催・後援事業や市内事業所のイベント等、指定するイベントに1年間を通じて参加できる方。
⑥コンテスト当日の服装は自由とします。
⑦申し込みに対して、コンテストへの参加を厳守できる方。

【選考方法】
平成28年2月20日(土)午後1時30分より、磐田グランドホテルにて第1次・第2次選考会を行い「磐田市観光大使」グランプリ2名を決定します(応募者多数の場合は、書類審査を行います)。
なお、第1次審査での会場投票も審査点数の一部とします。

応募締め切りは1/31(日)まで、当日消印有効なので気になる人は応募急げー!

[おまけ]公開選考会が2/20(土)に磐田グランドホテルで開かれるぞ!

kankotaishi_iwata

ちなみに磐田市観光大使コンテストの選考会は公開されてるみたい。
2/20(土)に磐田グランドホテルで行われるようです。

気になる方は見に行ってみるのも良いかもですね。

[おまけ2]チラシの写真の画像

kankotaishi_iwata2

// 各画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次