ドン・キホーテ磐田店が3/18(金)オープンするぞー! – 磐田市上岡田

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

donki

昨年(2015年)の春に三方原(アロマ半田)にドン・キホーテができてから約1年。
今度は磐田にドン・キホーテができるみたい!

どうも「お宝ワールド磐田店」の跡地に入るようですよー。

目次

ドン・キホーテ磐田店がオープン、マイナビバイトにオープニングスタッフ募集が掲載中

\オープニングSTAFF大募集/
“ドン・キホーテ磐田店”3月中旬OPEN予定♪
高校生/フリーター/主婦(夫)みんな歓迎

マイナビバイトにオープニングスタッフの募集が掲載されていました。
住所が「磐田市上岡田1036-1」となっていますから、お宝ワールド磐田店だった店舗に入るのかな。

ちなみにMEGAドン・キホーテではなく、普通のドン・キホーテです。

ドン・キホーテとMEGAドン・キホーテの違いって?

ググってみると品ぞろえの差が主な違いみたい。
特にMEGAドンキは生鮮品を扱っているようですが、ただのドンキはそれが無いとのこと。

上岡田周辺はスーパーが充実しているので普通のドンキでも十分そうですね。

浜松近隣にどんどん増えるドンキホーテ!

可美のドンキを皮切りに、袋井、三方原と一気に増えてきたドンキ。
ついに磐田にもできるのかー!
大きな地図で見る

磐田市上岡田の周辺は、TSUTAYAやガストなど深夜帯まで営業するお店があることに加え、
静岡産業大も近くにありますからドンキの利用者は多そうですねー。

【3/16追記】ドン・キホーテ磐田店のオープンは3/18(金)で決定!

donki_iwata

そうそう、いつの間にかドン・キホーテ磐田店の開店日が決まったようです。
3/18(金) 午前9時オープンとのこと。

「お宝ワールド磐田店」の居抜きのようで、平屋建てのままです!

尚、磐田店の誕生で県下10店舗目となるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次