東ふれあい公園にモビウムバスなる落書きできちゃうファンキーなバスが来てる!本日(3/21) 17時まで – 主催はFablab浜松さん

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

image

浜松の街中、東ふれあい公園(文芸大やヤマダ電器)の近くにモビウムバスなるバスに落書きできちゃうファンキーなバスが停車中!
本日の17時まで停まってるよ!

目次

東ふれあい公園で開催中!チョークでバスに落書きできちゃうぞ!

image

ココに停まってます!
アクトの北、東街区ロータリーのすぐそばですね!

image

バスに落書きできちゃうぞー!

image

落書きはこんな感じ!お子さんたちが嬉々と落書きしてました(笑
というわけで、いつものアレ!「hama2」と落書き。

移動ミュージアム「モビウムバス」の中はこんな感じ!

image

バスの中はこんな感じ!
バスの車内を改造して、ものづくり×アートな作品を展示中。

image

作例その1。ボタンを押すと、カメラでバスから社外の風景を撮って、その風景に合わせたお茶を入れてくれる不思議マシーン!

image

作例その2。バスの側面には自走して落書きしちゃうロボ!
こんな感じのファンキーなバス、モビウムバスが本日浜松に来てるみたいだよ!ってな情報でした。
主催は先日紹介したFablab浜松さん!

イベント情報はこちらからどうぞ!

14:30 追記:hama2落書きが何者かに弄られてた(笑)

image

あとで、もう一回イベントにお邪魔したらhama222222…ってな感じで落書きが誰かに付け加えられてました(笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる