【移転】トーストサンド専門店のブラウニーサンドイッチが移転オープン!旧国の元カーネギー55のところ – 東区安新町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

トーストサンド専門店のブラウニーサンドイッチさんが移転オープンしました!場所はかつさとさんの横、旧国1沿いにあった佐世保バーガーのカーネギー55さんのところ。移転前のブラウニーサンドイッチは和田町にありましたが移転のためこちらは閉店しているので注意!

目次

トーストサンド専門店でテイクアウトも可能!ハンバーガーもあるぞ!

店内に入ると黒板になっている壁にメニューが書かれててほんわか。イートインスペースも暖色系のライトでほんわか。おしゃれなカフェにいるような落ち着いた内装でいい感じ!

ブラウニーサンドイッチさんはトーストサンド専門店ですが、ハンバーガーも取り扱っています。佐世保バーガーが恋しいあなたも安心のメニューです!

メニューがこちら! お店ではラミネート加工されたものが置かれていますが今回は紙のメニューをもらったのでこちらをパシャリ。こちらはテイクアウト用なので、イートイン用とはちょっとだけ違うかもしれません。

トーストサンドイッチをメインに、ハンバーガーもOK、セットメニュー(サイドメニュー)にはポテトやオニオンリング、フィッシュ&チップス、唐揚げにスープが選べます。

さらに、ちらっとレジを見たところ電子マネーにも対応してるみたい!先進的!

もちろんテイクアウトにも対応しているのでお持ち帰りもOK。さらに、オードブルなどの注文も喜んで!とのことなので、事前に相談してみると良さそうです!

今回はオープンということもあって、お昼時は大繁盛な感じでしたのでサンドイッチはまた今度!

佐世保バーガーのカーネギー55さんがやってくる、らしい!

これは確実かどうかはまだ定かではありませんが、前にここの店舗に好評だったカーネギー55さんの佐世保バーガーが食べられる、らしい!です。

カーネギー55さんは今後は移動販売をメインにするとのことで、元々店舗があったここブラウニーサンドイッチさんの店舗の前で露店販売形式で提供するとのことです。

詳しい予定などはまだ分かりませんが、気になる方はカーネギー55さんかブラウニーサンドイッチさんの更新情報をチェックしてみましょう!

【移転後】ブラウニーサンドイッチのお店情報

営業時間は「9:00〜22:00 (LO21:00)」で水曜定休日、TEL/FAXは「053-571-8034」、場所は「静岡県浜松市東区安新町550-4」で地図だとこの辺!大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次