大泉洋さん主演!2年前に浜松ロケされた映画「アイアムアヒーロー」が4月23日より公開!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2年前に浜松のアクト北あたりで撮影された映画「アイアムアヒーロー」がついに公開されるようです。
公開日は今週末の4月23日(土)!

この映画には磐田市出身の長澤まさみさんも出演!予告ムービーにはアクト北のあの通りがバッチリ移ってるぞー!うひょー!

関連記事

目次

アイアムアヒーローが4月23日より公開

iamahero (1)

アクト北・文芸大の近くで一部の撮影が行われた「アイアムアヒーロー」。
浜松の撮影は2014年6月頃でしたので、約2年も経つんですね!

原作は現在もビックコミックスピリッツで連載中!筆者もちょいちょい追ってますが面白いので映画もかなり期待してます。

ちなみに、出演は大泉洋さん、有村架純さん、長澤まさみさん他。
浜松ロケに加えて、磐田市出身の長澤まさみさんが出演されると気になっちゃいますよね(笑)

予告ムービーにはアクト北のあの場所がバッチリ映ってる

予告ムービーの0:20あたりにはアクト北のあの通りがバッチリ映ってます(笑)

iamahero (2)

浜松・浜北・磐田の3か所すべての映画館で上映

そんなアイアムアヒーローはザザシティ浜松、サンストリート浜北、ららぽーと磐田で4月23日(土)より上映予定です。

最速上映はサンストリート浜北の9:35上映です。

iamahero (1)

そんなわけで、浜松でもロケが行われたアイアムアヒーローが公開されるよー!ってなお話でした。
気になる人は、週末は映画館ですね!

あ、ちなみにR15+指定が入っているので15歳未満の人は見れないです。
高校生の方などは年齢を証明できる学生証などを持っていきましょうね!

// 画像は各リンク元よりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる