浜松駅北口前でMonsterEnergy #NEWオレ を配ってる!おとなりソラモではASIA MUSIC FESTIVALが開催中! (5/22)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松駅の北口でエナジードリンクのMonster Energyを配ってるぞー!

一時期は、浜松でもエナジードリンクを配ってましたが久しぶりに見ますね。
ソラモでASIA MUSIC FESTIVALを開催中だからかな?

ちなみにMonsterは翼を授けてくれる方じゃないですからね!

目次

浜松駅北口でMonster Energyを配布中!街中にいる人はGETだ!

まるたま市に行こうと浜松駅に降り立つと、モンスターエナジーを配っている方々が!
こういうの久しぶりにみたなー!

monster (1)

せっかくなので、一本いただきました。

受け取るときにお姉さんに「モンスターエナジをフォローして、#NEWオレ でツイートしてね!」と言われたんですが、ただツイートするのもな。
というわけで、この記事を書いている次第です(笑

monster (3)

ちなみに、モンスターエナジージャパンをフォローして、#NEWオレ でツイートとかするとステッカーをくれるみたいな仕組みらしい。なるほどなー!

monster (7)

そして、コンセプトムービーが超かっこいい。やばい、ちょうかっこいい(2度言いました

5/17にMonster EnergyのKHAOSがリニューアルされてたみたい

なんで配ってるんだろうなー。と思いきや、どうも5/17にMonster EnergyのKHAOSがリニューアルされてたみたいですね!

ちなみにお味は果汁系!オレンジとリンゴと何か混じってる気がする!

monster (2)

ソラモではASIA MUSIC FESTIVALが開催中!

しかもMonster Energyを配ってる目と鼻の先にはソラモでASIA MUSIC FESTIVALが!

はまぞうさん主催のアジアのミュージシャンを集めたイベントだそうで、インドネシアやタイの方々が参加されているらしいです。
このイベントもあって、配布してたのかもかも?

monster (5)
monster (4)

そんなわけで、Monster Energyを配ってるぞー!ミュージックフェスやってるぞー!ってなお話でした。
今日はまるたま市もやってますし、街中に出向くと賑やかで楽しいかもかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次