[お知らせ] 6/24(金)にはまつー報告懇親会を行います!はまつーや浜松のことをざっくばらんに話す会です!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

6/23 追記:今日は6/23、いよいよ明日開催です!当日分の空きがまだありますので、やっぱ明日行けるようになったわ!!って方はぜひ参加くださいねー!調子に乗ってビールサーバ手配しちゃったので、ビアバッシュしましょう!
※満員により参加フォームが閉まっていない限りは、当日の参加申請が可能です。

6/24(金)の19:00から、Anyで「浜松つーしん報告懇親会」を行います!

浜松つーしんの中の人が、「浜松つーしん」についてざっくばらんに語ります。参加者同士の懇親会も行いますよー

基本的には誰でも参加OK!参加をするには以下のFacebookページか、Facebookやっていない方は参加用フォームから参加申請してくださいね!

報告懇親会のおおまかな内容は以下の通りです!

目次

第一回浜松つーしん報告懇親会の概要

浜松が好きだ!浜松の情報に詳しい、もっと知りたい!浜松に関するブログを書いている!浜松つーしんに関わりを持ちたい!メンバー募集・スポンサーに興味がある!といういろんな方々が集まって浜松について「カジュアルに」語れる場になるといいなと思います。

ピザ・サンドイッチとビールを片手にワイワイ語り合いましょう。

定員は多分30人くらいです。遅れてきてもOK!

おおまかに以下の内容からいくつか選んで話します。

  • 浜松つーしんの現状報告(各種数値と活動報告)
  • 現在のはまつーの運営方針と組織
  • はまつーメンバーってどんな活動をしているの?どうやってなれるの?
  • 記事ネタの見つけ方、記事の書き方、記事になるまでの話
  • 2016年上半期の話題と記事振り返り
  • 参加フォームでもらった疑問質問

などなどざっくばらんにお話しした後は、参加者同士の懇親の時間を設けます。お時間のご都合が合う方は是非参加してくださいねー!

名称 浜松つーしん報告懇親会
場所 浜松市中区千歳町91-1

コミュニティースペースAny
時間 19:00 〜 20:45

18:00開場、18:30前説、19:00本編スタート(乾杯)
参加費 1000円

(お車の方はお酒が飲めないので500円)
その他 懇親会用にささやかな軽食(ピザやサンドイッチなど)や

飲み物、お酒をご用意します

浜松つーしんメンバーも募集してます!

応募いただいた方全員にメールorSNSでメッセージを返していますので、もしメールが届いていない方は「とどいてないよー」と連絡くださいませ!

書いた人:鳥居 良光

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次