話題のお店が集結!小町倶楽部さん主催の第一回「こまちのあさいち」へ行ってきた!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

DSC_0234

6月19日(日)に開催された、話題のお店14店舗が集結した小町倶楽部主催「第一回 こまちのあさいち」に行ってきました!

「こまちのあさいち」って?

『いつもがんばっている自分へのご褒美時間』がテーマの【シャイニーランド】を主催の小町倶楽部が、新しく『こまちのあさいち』も開催します。

シャイニーランド・こまち の あさいち

今回、初開催となる「こまちのあさいち」。会場に着いたのは10:00頃だったのですが、すでにたくさんの人が集まり賑わっていました。

開催場所は浜松市中区蜆塚にある「菓子工房ほほえみ」さん。

DSC_0253
目次

気になる出店者さんはこちら

手前からハマニグリーンパーク(有)さん、チルチェさん、小町カフェさん、K製作所さん、WORLD★Kさん。

DSC_0238
DSC_0239
DSC_0242

3つ集めるとハマニグリーンパークさんの石窯ピザをもらえるスタンプラリーも行われていました。

DSC_0254

香ばしい薫りが漂う本格石窯が設置されていて、思わず二度見(笑)
まさか荷台に石窯が設置されているとは。。

続いてイル ボスケットさん、カネサン商店さん、農+さん、スズキ果物農園さん。

DSC_0240
DSC_0243

デッキテラスにはひなたカフェさんとロミパンさん。そして、入口付近にはゆずあんさん。

DSC_0247
DSC_0246
DSC_0244

店内には岩品珈琲さんと菓子工房ほほえみさん。

DSC_0249
DSC_0248

中庭にはテーブルやイスも用意され、みなさんのんびり楽しまれていました。

DSC_0241
DSC_0252

ほんわかムードの街角イベント

広い会場で開催されるイベントも楽しいですが、いつもの街の風景で開催されるイベントも、ほんわかとした空気感で良いな〜と思いました。

ぜひぜひ各出店者さんのお店にもお伺いしたいと思いますが、イベントとして第二回以降の開催も検討されているとのことなので、またひとつ楽しみなイベントが増えましたね。

こまちのあさいち 出店者情報

※順不同・敬称略

第一回開催場所: 菓子工房ほほえみ

静岡県浜松市中区蜆塚3-17-7
TEL: 053-451-2255
営業時間: 火~土 9:00~19:00,日 9:00~18:30
定休日: 月曜日

大きな地図はこちら

書いた人: 井口

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次