【一時休業】浜松駅構内のタリーズが改装中!7月16日(土)リニューアルオープンへ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

最近、浜松駅を利用した人なら気づいた方は多いかも?
浜松駅構内(エキマチイースト)にあるタリーズが6月28日より改装のために休業しているようです。

リニューアルオープンは7月16日(土) AM7:00~とのこと!

目次

浜松駅のタリーズが改装のため7月15日(金)まで休業中

浜松駅構内のエキマチイーストにあるタリーズさんが改装のため、現在休業中のようです。
休業の期間は6月28日から7月15日! 

tullys_renu (2)
tullys_renu (3)

改装中のタリーズ様子…をお伝えしたいんですが…

私がちょうと通りかかった時には、元気に営業中のリニューアル直前のタリーズさんでした。
どなたか、改装中のタリーズさんのお写真の寄稿待ってます(笑)

tullys_renu (1)

リニューアル完了まではスタバかトリコロールさんへ!

207397ba

タリーズのリニューアル完了まではスタバかトリコロールさんあたりに行くと良いかな。
喫煙者の方はトリコロールさん一択です。

モーニングが食べたいんじゃー!って方は、はまつーで以前にまとめた記事で代わりのお店をご検討ください!

そんなわけで、浜松駅構内のタリーズがリニューアルオープンするらしいぞー!ってな話題でした。
今年の3月には、駅構内(エキマチウェスト)にスタバができましたし、タリーズさんもテコ入れって感じなんですかね?

またオープンしたらお伝えしますねー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次