ビアガーデンならぬビア駐車場!毎週土曜開催「Beer Chuu!」に行ってきたよ~!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

01

夏!ビール!(挨拶

こうも毎日ジメジメ暑いとビールの一杯でも飲みたくなるというもの。
なんて話をしていたら、万年橋パーキングの8Fで駐車場を利用したビアイベントを開催しているよ!とのお話しが。
ビア駐車場だからビアチュウ!なんたる分かりやすさ!ていうか、面白そう!

目次

駐車場ならではの空間を生かした会場が面白い!

最近、様々なイベントが行われ、何かと話題の万年橋パーキング。
はまつーでもパーククライムの記事を取り上げさせてもらいましたっけ。

6ff331d4
通り沿いにあるこの看板が目印。エレベータで8FへGO

86b7702f

会場ド~ン!
さすが駐車場!100名ぐらいは余裕で入れるこの広さ。
04

8b72d0fe

なんだか女子ゴコロをくすぐるディスプレイも!
c4c28ef8
オシャレ空間は居心地悪いっス、てな無骨男子にはアウトドアチックな席もご用意。分かってらっしゃる!

まずは、開場前に写真を撮らせていただきましたが、実際にお客さんが入るとこんな感じ!

800bced1
c4319f9e

メッチャ楽しそう!メッチャ盛り上がってる!
周りを気にせず騒げるのもいいし、半外の適度な解放感がこれまた夏の野外飲みにピッタリなんですよね。
個人的には、ビアガーデンって意外と蒸し暑いというイメージだったのですが、
屋根があるせいか、こちらは涼しく快適に過ごせました。急な雨でも安心なのも嬉しい限り。

09

そうそう、夜景がキレイなのもポイント高し。

なんといっても本格ドリンク&フードが魅力!

元々、3代続く餃子店の餃子研究家とメキシカン料理のお店がタッグを組んで始まったこのイベント。
ドリンクやフードにもこだわっているようですよ。

10
定番おつまみだけでなく、夏野菜カレーなどのごはん系も充実していました。使っているのも提携農家の無農薬野菜というこだわり。
11
食べるギョウザ丼だって。気になる~!12
カウンターにズラリと並んだお酒の数々。ビアガーデンでこれだけの種類のお酒が飲めることなんて少ないのでは?

ビアだけじゃない!ファミリー歓迎の子供向けワークショップも開催

正午から同じく万年橋パーキングで開催しているこちらのイベント。
家族連れ歓迎とのことでしたので、子供を連れてワークショップにも参加してみました♪

13
人気のフェイクスイーツづくりで、アイスクリーム制作中。
ギョウザバージョンもあり。リアルでかわいいよ。
14
じゃんっ!自宅で乾燥させてキーホルダーの完成です。 ワークショップは1ケ目は無料、2ケ目以降は1回100円15
他にも、水鉄砲やシャボン玉、プールなど子供を飽きさせない工夫が盛りだくさん!
16
小上がりの囲炉裏スペースもあるので、赤ちゃん連れもOK!
実際、ママ友同士のご予約も入っているようですよ~。
広いから多少子供が走りまわっても大丈夫。駐車場だけど、8Fに車が入ってくることはないから安心です。

今後のイベント情報

今後は、蜆塚の人気スイーツ店「ほほえみ」のかき氷や、ベリーダンスショーなどのイベントを企画中とのこと。

また、8/27には、前回大好評だった大型飲み会の第2弾も開催予定だそうですよ。
突然フラッと立ち寄るのもOKですが、事前に予約してもらえればいい席ご用意します!とのことでした。
団体予約も可能とのことですから、夏休みに帰省した仲間とワイワイなんてのもいいかも。
会場、料金などの詳細はこちら。

17

ご予約・お問い合わせ:workingwomanproject@gmail.com

フード&ドリンク提供の「La Sexta」について

※駐車場ですが、お酒を飲んだら運転はダメ!絶対!もちろん、運転手がいれば7F以下に停めてご来場いただけますよ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる