【続報】佐鳴湖花火大会実行会さんに佐鳴湖公園のポケモンGO禁止の張り紙について聞いてみた!→花火当日のみ禁止の意図

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

e0f3f1b3

8/5(金)に話題になった佐鳴湖公園のポケモン禁止の張り紙。花火の日前後に張られたため、禁止時期の詳細が良く分かりませんでした。そこで、張り紙に記載のあった佐鳴湖花火大会実行会さんに聞いてみました。どうやら花火の日のみ禁止の張り紙だったようですねー

目次

張り紙の意図は「佐鳴湖の花火大会の日のみのポケモン禁止」

問い合わせさせて頂いた所、ポケモンGO禁止の張り紙の意図としては「8月6日(土)の佐鳴湖の花火大会の日のみの禁止」とのこと!

というわけで、「現在、佐鳴湖公園でのポケモンGOは禁止じゃないけど、佐鳴湖公園の周辺のポケストップの削除要請は出されたよ!」といったのが現状のようです。

佐鳴湖花火大会実行会さん曰く、一昨日(8/6)の夕方時点ではポケストップの削除は行われていないとか。 先日浜松市がポケストップの削除要請を提出したため、今後その申請が受理された場合は佐鳴湖公園のポケストップが削除されてしまうと思います。その対象範囲は未確認で、佐鳴湖公園付近のポケストップがどこまで削除されちゃうのかは不明です。

また情報が入ったら更新しますねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次