お盆はさわやかバーガーがお休み!開店時間は15分繰り上げ!お盆のさわやか情報をまとめってみるよー。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

お盆が始まりましたね!この土日は友人や家族とお出かけする方も多いんじゃないでしょうか。

久しぶりに会う友人とご飯に行くとなると、やっぱり「さわやか」が候補に挙がりますよね。6月にはさわやかバーガーが全店舗で解禁になりましたし!

しかーし、お盆のさわやかはいつもの営業とちょっと違うようなので、その辺の情報と+αをまとめてお届けしちゃいます!

目次

開店時間が15分早まって10:45に!- 8/21(日)まで

土・日・祝日・特別営業期間(8/11から8/21)に限り、
新静岡セノバ店を除き、
通常11:00の開店時刻を
特別に10:45といたします。

8/21(日)までは開店時間が15分早まります!
お盆期間中で混み合うこと間違いないなので早い時間帯に行くのも良いかもですね。

さわやかバーガーは8/21(日)までお休みに…(涙

obon_sawayaka (3)

そうそう、GWに続きこのお盆もランチメニュー&さわやかバーガーはお休みです!
久しぶりに会った友人に「さわやかバーガーって知ってる?(ドヤァ」とかやると、悲しい事になりますからね。

そう、昨日の私です…。

関連記事

帰省民向け!浜松駅から最寄りのさわやかは鴨江店

帰省してきたタイミングでサクッと寄れそうな公共交通機関に近いさわやかを列挙しときますね。

浜松駅の最寄りのさわやかは「鴨江店」です。
残念ながら徒歩はきっつい距離なので、バスかタクるか家族の車でい行きましょう!

ちなみに、天竜川駅(徒歩11分)か高塚駅(徒歩7分)なら徒歩圏内にさわやかあります!

車で帰省する人向けだと…新東名の浜松浜北ICの最寄りは「浜北店」ですね。

浜松ICだと「浜松篠ケ瀬店」、浜松西ICだと「浜松高丘店」かなー。

次回のげんこつおにぎりフェアは9月です

obon_sawayaka (2)

そうそう、8月のげんこつおにぎりフェアはお休み!
次回のげんこつおにぎりフェアは9月8日(木)~9月14日(水)です。

そんなわけでお盆のさわやか情報でした。
いやー、今週のさわやかはいつも以上に人でいっぱいだろうなー!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次