まさかの全12話のCM!夏バナナこっこちゃんが可愛すぎて超クールなので一挙にまとめてみた

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

content_detail_cocco-banana2_mainimage

お盆シーズンだからか夏バナナこっこちゃんのCMがメッチャやってますね。
そう、こっこちゃんが氷漬けになっちゃうあのCMです。

このCMの夏バナナこっこちゃんが可愛すぎるんですよね。調べてみたらなんと全12話の構成のCMなんだとか!
うひょー!超クール過ぎるので一挙にまとめたいと思います。

目次

夏バナナこっこちゃんが可愛くて超クール!2016年の夏バナナこっこのCMまとめ

可愛すぎて超クールな夏バナナこっこちゃんを紹介したい衝動に駆られたので、
2016年のCMである夏バナナこっこ「タイムスリップ」篇を全部まとめてみたぞー!

まずは1話目、不思議なステッキを拾ってタイムスリップしてしまう所からお話は始まります。

妖精ちゃんが出てきた!ステッキを返してほしいのに夏バナナこっこちゃんは返してくれません。
よくないですね。

暑さに弱い夏バナナこっこちゃん、ステッキを使ってクールな時代にタイムスリップ!
しかし、なぜか未来の世界へ。これはこれで超クール!

今度こそクールな時代へ!と思ったら戦国時代に(笑)
どんな場所でも「超クール!」で片づけちゃう夏バナナこっこちゃん、素敵です。

3度目の正直ならず…今度は飛行機の上に!

どこかの宝物庫に来ちゃいました!こっこちゃんが「こっこゴールド」と呟くところがウケます(笑)
※.こっこゴールドは実際に売っているWeb限定のこっこです

宝物庫でも大ピンチなこっこちゃん&夏バナナこっこちゃん。他の時代に逃げるんだー!

飛んだ先は恐竜のいる時代。でも「超クール!」の一言で済ませちゃう夏バナナこっこちゃん流石(笑)

やったやった!ついにクールな時代にやってきました!

不慮の事故で氷漬けになってしまうこっこちゃん…

あれ、タイプスリップできない…超クールじゃない

妖精ちゃんが登場!ステッキを返したら助けてくれるって!

元の時代に戻って何もかも元通り!めでたしめでたし。

1話15秒だけど中々見ごたえがあってメッチャ面白かったです。夏バナナこっこちゃん可愛い!
しかし、こっこちゃんはモテますねぇ…義理ちょこっこちゃんいちごこっこちゃんなどガールフレンド多過ぎでしょ!

【オマケ】夏バナナこっこの4個入りの箱は取っ手がついて超クール!

Slack for iOS Upload (3)

そうそう、夏バナナこっこの4個入りを購入すると、箱から取っ手が生えて超クール(笑)
全面でこっこを主張する静岡県民スタイルです。

みんな、夏バナナこっこを買ったらこのスタイルで持とうね!

そんなわけで、夏バナナこっこの話題でした。
冷やして食べると美味しいらしいので、常温と食べ比べしてみても良いかもですねー。

// 一部の画像はリンク元よりお借りしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次