8/21(日)はAnyの縁日が開催!物販あり体験型ワークショップもありの楽しい縁日!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

20160813_Anyの縁日_a4

明日、8/21にAnyの縁日が開催されます!「ちょっとおしゃれなエニィの縁日」ということで、ちょっとおしゃれにワークショップや夏の美味しいものをAnyの施設をフルに使って様々なブースが出店します。21日とエ”ニィ”で2(に)1(いち)と語呂合わせ?…まっさかねぇー! (ですが、ブース数は13です(:q)

小物やクラフト等の物販を中心に、お子さんと一緒にできそうな体験型ワークショップも。千歳方面に御用のある方は、涼しいAnyに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?さらに、はまつーの中の人も大好き、ドルフィンカフェがランチの新メニューを用意しているとのことですよ!

目次

「ちょっとおしゃれなエニィの縁日」は8/21 10:00〜16:00にAny(遠鉄モール街ビル)で開催!

日時や時間は以下の通り!Anyは以前はまつーでも紹介したこの記事を見ると場所がわかると思いますよ!

イベント名 ちょっとおしゃれなエニィの縁日
日時 8月21日(日)10:00~16:00
入場 無料
場所 Any-エニィ-遠鉄モール街ビル1F

出店ブースをサクッと紹介!

当日の出店詳細の記事を書いている方はその記事へのリンクも合わせて載せておきますー

はまつーの中の人も大好き、ドルフィンカフェの新作メニューも

はまつーの中の人も大好きなドルフィンカフェ。最近登場した新メニュー「タンドリーチキンと生野菜のナンバーガー」と、お子様もにっこりの「キッズプレート」も用意されていますよ!

このナンバーガー、女性にはすこぶるウケが良いらしい。というブログを何処かで見ましたがAnyのスタッフさんが書いた記事でした(笑)

ちなみに、キッズメニューはこんな感じ!大人でもキッズメニュー頼めるんですかね…?

ランチタイムならドリンク+100円~150円で付けられるのでお得!ランチにぜひ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次