プレ葉ウォーク浜北で月齢別!赤ちゃんハイハイレースが行われるみたい – 9月11日(日)開催

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

プレ葉ウォーク浜北で赤ちゃんのハイハイレースが行われるようです。
アカチャンホンポなどでは以前から行われているそうですが、プレ葉では今回初の試み!

ハイハイレースかー!想像しただけでニマニマしてしまいそうです。
※定員に達したためレースのエントリー受付は締め切られたようです!公開から3日という人気っぷりでした!

目次

ズリバイでもOK!第1回 プレ葉ハイハイレースを開催

haihai (1)

9月11日(日)にプレ葉ウォークの2Fセンターコートにてハイハイレースが行われるようです。
時間は10時と14時の2回。参加条件は未歩行であること!

「うちの子はまだハイハイできないんだよね…」って方にも朗報、プレ葉さんに問い合わせたところ、ズリバイでもOKらしいです。
あとあと、月齢別に分けてレースを行うそうですよー。

エントリーは既に始まってるぞ!超人気で翌日には半分近く枠が埋まったらしい

haihai (3)

8月21日(日)より参加者受付がスタートしてるぞ!
先着100名限りらしいんですが、月曜日にエントリーしてきた方のお話し曰く「もう50人以上エントリーしてるらしいよー。大人気みたい」とのこと。

尚、エントリーは直接プレ葉のインフォメーションに行く必要があるようです。
ひょっとしたら既にエントリー終了かもしれないので、気になる方は事前に問い合わせしてみると良いかもです。

アカチャンホンポ(浜松プラザ店)でもハイハイレースをやってるぞ!

haihai (4)

ちなみにアカチャンホンポの浜松プラザ店でもハイハイレースを行っているようです。
直近の開催日だと9月17日、18日!
受け付けはどちらも9月1日から前日まで。

気になる人はコチラに参加してみても良いかもですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次